趣味ってありますか?

みなさん趣味ってありますか?

春休みに入って暇な時間ができるとやっぱりぼけーって過ごしちゃうんですよ。

1年前までは腐るように家にひきこもってゲームしてましたね(笑  BO3とかフォートナイトとか

これも立派な趣味なんですけど 、もうやめちゃいました。PS4も売ったので...

 

んで今、趣味って言えるのが散歩なんですよー

 

 

        いや!散歩めちゃめちゃ楽しいんですよ?!

 

 

僕は基本早起きできたら朝一に散歩に行き、起きるのが遅くなったら夜に散歩に行くようにしてるのですが、どっちも好き。 

なんかその日によって空気の匂い?が楽しめるんですよー

なに言ってるかわかんないですよね(汗 感じてください〜💦 フィーリングです!!!

 

昔遊んでた公園とか見て「懐かしっ!」とか朝 出勤して行くサラリーマンの方をみて「あーお疲れ様です😂」なーって思ったりいろいろ楽しいことがたくさんあるんですよー

散歩してる時にブログのネタとか、明日の予定とか軽く決めたりもしてます。

 

 

僕、人よりは好奇心があるんですけど冷めやすいんです。

いろいろ手を出すんですが最初の方は夢中になってやるんですけど、ほとんど

途中で終わちゃうんです。

なんか、ゲームとか散歩と同じくらい好きになれる趣味が欲しいー!

 

 

 

 

               終わり