はじめまして!そして悩みです(汗 (どしょっぱなからごめん)

 ども、これからブログ活動をしていく「ぱく」です

 大学生ブロガーとして頑張っていくのでよろしくです。

 

     さて自己紹介はここまでとして早速 最近悩んでいるを話していきたいと思います。(どしょっぱなからだけどゆるしてー汗)

 

 大学2年から映画館でアルバイトをしてるんですが、終わるのがすんごい遅いんですよ

もちろん早番だったり昼から出勤の中番だったら早く帰れるのですがなんせ本職は、学生なんでどうしても夕方から出勤の遅番になってしまうんです^^;

遅番だど、日によって違うんですけど終わるのが大体 次の日の0時くらい

そっから家帰っていろいろしてたら2時くらいになっちゃって睡眠がうまく取れないんです。

最初は、アルバイトやめよかなーっとか思ってたんですけど、

        メンツが最高なんです!

だから考えました!

 

       睡眠の質あげればいんじゃね?

 

ちょろいっすね👍 質をあげちゃえば今の睡眠時間でもいけちゃうって考えたんです。

んで最初に始めたのがこれ

           

           f:id:kkcc9211:20190208135345j:plain

これを使ってから寝付くまでの時間が激減しました!

僕、変な癖があって、眠りにつこうとすると自分の世界に入っちゃうんですよ(わかってほしい笑)しかもひどい時なんて1時間くらい色々考えちゃんです(涙

 

でもこれを使ってからは、自分の世界に入る前に気持ちよすぎて寝ちゃうんですよ笑

まじで寝付けない人にはマジでオススメです!

 

でも...,

これ以来いろいろ試しても効果があんま出てる気がしないんです〜😂

それが悩みなんです!

 

寝る前の1時間前にお風呂で足を温めたり、寝る前にブルーライトを見ないとか

やってみたんですが全然。

 

やっぱ時間も大切なのかな〜

 

なんかやってることとかありますか?

 

 

                                   おわり。